HOME > 新着情報

新着情報

神戸からお越しいただいております

本日はセミナーを受講いただいていた方がご来店くださいました。

15人のうちのお一人でした。
よりしっかり体を変えたいと、わざわざ神戸からレッスンを受けに来てくださっています。

スタジオに来てくださる方は、貴重なお時間を割いて来てくださっていることも念頭に置き

引き続き、それぞれのお客様に合ったセッションをご提供してまいります。

【お知らせ】
ホームページにあります体験レッスンの料金はただいまご利用になれません。
ご了承くださいませ。。


奈良、愛知からもレッスンにお越しいただいています。

健康美を競う
ボディコンテスト
ベストボディジャパンに出たい!と
言う方の
 
ポージングレッスン、
ウォーキング指導もさせていただいてます。
 
レッスン開始時と終わってからの変化は著しいです。
本当にかっこよくなりました。

 



みんな頑張ってね

奈良、愛知からもレッスンにお越しいただいています。の続きを読む

ご予約枠が増えます!

ご好評いただいておりますパーソナルトレーニングの枠が増えます!

今まで
毎週月曜日の11:30~15:30
は外部のレッスンの為パーソナルのご予約を
お断りさせていただいておりましたが

2017年10月より
お取りできることとなりました


皆様に快適にご利用いただけるような環境のスタジオになりますように♪








Wakabodyメソッドが記事になります。

wakanaです。
 

これから美ラボというオンラインマガジンでご好評頂いております
Wakabodyのメソッドを記事として挙げてまいります。
ご一読くださいませ。

 
https://www.b-lab.jp/ambassador/03128/
↑こちらからご紹介しています。
 
最近ボリュームのあるお尻を目指す方も増えてきましたが、
まだまだ小尻かつ引きあがったヒップがダントツ人気。
お家でできること。
 
試してね♡
 
 

そもそも反り腰はなぜ改善しなくてはいけないのか?

姿勢を良くしようとして、腰を反らせていませんか?
 
反り腰の方はお腹の力が抜けてしまいがち。
 
つまりはコアの筋力が弱くなってしまいます。姿勢を良くしようとして、腰を反らせていませんか?
腰が反って、トレーニングが効果的にできなくなるよりも腰が反って、トレーニングが効果的にできなくなるよりも
まず腰に頼る動きを改善し、胸椎の動きを出すことが大切です。
 
 
これによって、背中側のくびれを作る筋力が養われるのです。
 
遠回りなようでも、骨の配列を正しい位置にキープできる筋力をまず養うことが大切です。
 
美ボディへの近道ですよ

そもそも反り腰はなぜ改善しなくてはいけないのか?の続きを読む

美脚の為にお尻をほぐす??

wakabodyのパーソナルトレーニングでは、
 
まず軽く凝り固まった箇所をほぐしてから動くのですが、
 
美脚になりたい方に特に重要視しているのが、
お尻のほぐしです。
 
美脚になるために必須なのは、股関節がちゃんとつかえているかどうか。
 
 
お尻の筋肉が凝り固まっていると、
股関節の動きに制限がかかってしまいますし、
骨盤が安定を阻害します。
 
なので、ゴリゴリ痛いくらいほぐします。
 
ご自分でほぐしづらい箇所を重点的に。
 
その上でその方1番筋肉が働きやすいポジションをさがすのです。
 
お盆は
 
16.17日お休みさせていただきます。
 
ご予約システムより空き時間をご覧いただきますと、ご予約がスムーズです。
 
今年のサッシュが、歴代のサッシュコーナーに仲間入りしました♡

また華やかになります

 

クライアント様、ベストボディジャパン東京大会グランプリ&入賞!

7/30に行われました
ベストボディジャパン東京大会

クライアント様
なんとレディースクラス
入賞なさいましたnote
グランプリ
4位
どちらも初出場とは思えない仕上がりでした!


ファイナリストのみ許される
水着審査。

お二人とも規定ポーズを完璧にこなされました。



スタジオできれいなバックポーズを何度も特訓したので
ファーストコールで二人とも呼ばれた時には、かなり鳥肌が立つほど感動しました。



そしてさらに絞られ


トップ4の戦い!
目線を向けてくださるほどのトレーナーパスは私にとってサッシュと同じくらいの勲章です。

ありがとうございました!


スタイルを維持する方法

NAです。
 
祇園祭も終わり、静かな河原町御池。
 
本日9時から閉店まで満員御礼いただいております。ありがとうございます

背中、伸ばしたり縮めたりしてますか?
 
wakabodyでいわゆる「腹筋」をするときは
 
背中を伸ばす
 
という
 
意味合いを大切にしています。
 
通常
体の全面ばかりに意識が向きがちです。
 
鏡に見えるのは、
顔であり、胸であり、お腹であり
脚であるから。
 
でも、顔がたるむのは、頭皮から背面、足の裏までつながる筋膜が影響していると気づいたら??
 
足の裏や、背中のトレーニングしなくちゃ!って、そっちから引っ張らなくっちゃー!って
思いませんか?
 
実際、肩甲骨を動かすことを覚えていただき、背中トレーニングをしっかりできるようになった方は
 
小顔
 
 
なってきます。
 
そして首のからぶら下がっていた肩甲骨が解放され、首がほっそりと、長くなってきます。
 
全体のバランスや、見えないところにこだわると、自然とお腹も凹んでくるし、お尻もある程度は上がるようになっている。
 
 
まずは凝り固まった背中をほぐし、背面の骨がしっかり分解して動かす意識を持ってみましょう。
 
遠回りなようで、トータルでいい方向へ向かうはず!

ご要望に合わせてトレーニングメニューを組んでいます。

こんにちは!ボディメイクスタジオ
Wakabody代表
 
wakanaです
 
お客様たちのショット♡

こちら
仲良し姉妹と
スーパーお料理上手なママ。
たもについてきてくれる子供たち。

一緒にトレーニングするー!
ってこんなかわいいショットが撮れました♡

そしてこちら。

ときにはウエイトも持ったトレーニングも加えます。
その方のなりたいボディを創るため、最適な選択をしてメニューを組んでいます。

12345678

アーカイブ